« 今日は避難訓練がありました | トップページ | 今日はとても楽しかったことが! »

2009年6月12日 (金)

休み時間

ぼくはドッチボールが大好きですhappy01

天気の良い日は、よく休み時間に友達とドッチボールをして遊んでいます。

もちろん今日の休み時間もドッチボールをしました。

今日は調子が良かったようでボールを良くキャッチすることができました(v^ー゜)ヤッタネ!!

来週もいっぱいドッチボールできるといいな・・・クロスケでした。

|

« 今日は避難訓練がありました | トップページ | 今日はとても楽しかったことが! »

クロスケ」カテゴリの記事

コメント

ドッチボールは楽しいね。
おばさんも小学校の頃よくやったよ。
胸でボールをガチっと受け止めたとき気持ちよかったナ~。
もう一度やってみたい!!!

投稿: 麻椰 | 2009年6月13日 (土) 午前 11時07分

みんなと遊ぶのいいですね
楽しいでしょう

投稿: ・・・・・ | 2009年6月15日 (月) 午前 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は避難訓練がありました | トップページ | 今日はとても楽しかったことが! »