« 家庭科がありました。 | トップページ | 休み時間 »

2009年6月12日 (金)

今日は避難訓練がありました

今日は避難訓練がありました。全員そろいました。という言葉がなんだかかっこよくてイイ感じがします。そして6年生は避難訓練のあとに  ある事をやりました。

    それは怖いようなすごいようなことでした。その正体は・・・内緒です。ミントはすべっている途中になんとsign03上履きを落としてしましましたcoldsweats01悲鳴をあげすぎて目が回りましたwobblyけれど安全のためにがんばりました。ではミントでした~

|

« 家庭科がありました。 | トップページ | 休み時間 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

内緒の正体は何なのでしょうか?
何となく解るような気がします。
悲鳴をあげて、目が回って、上履きを落としてまったくひどい目にあいましたね。
よく頑張りました!
でもいい体験が出来ましたね。

投稿: 麻椰 | 2009年6月12日 (金) 午後 09時28分

いい体験でしたがみんなに笑われました。その後は気持ちが悪くてどよんとしてました。コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年6月14日 (日) 午後 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家庭科がありました。 | トップページ | 休み時間 »