« 今日、全校朝会でした。 | トップページ | のびのびタイム »

2009年6月 2日 (火)

理科の実験がありました。

今日、理科の実験が、ありました。ものの燃え方の実験をやりました。この実験は、外で、行いました。結果は・・・・・秘密です。

              けれど、とても、楽しかったです。happy02

        ではミントでした~

|

« 今日、全校朝会でした。 | トップページ | のびのびタイム »

ミント」カテゴリの記事

コメント

結果は・・・・・・秘密。
知りたいナ~
実験は楽しいよネ。

投稿: 麻椰 | 2009年6月 2日 (火) 午後 09時08分

結果は・・・思ったより燃えました。いつも、コメントくださってありがとうございます。これからも、コメントたくさんください。待ってます。

投稿: ミント | 2009年6月 3日 (水) 午後 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日、全校朝会でした。 | トップページ | のびのびタイム »