« 今日は習字がありました。 | トップページ | 今日は習字がありました。 »

2009年6月22日 (月)

みなさんはお笑い好きですか?

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!ミ・ン・トです~~~ヤッホ~

みなさんはお笑い好きですか~?お笑いあればなんでもできる・・・すいませんcoldsweats01好きですかと言うとそうなってしまいます。ミントははんにゃが大好きで修学旅行のタノシマナイトタイムでもはんにゃをやりました。もうカッコいいですよね!ズクダンズンブングンゲ~ムが大好きです。ぜひみなさんの大好きなお笑い芸人がいるならば教えてください。大きな声で言わないと(∩゚д゚)アーアーきこえなーいになってしまうので大きな声でよろしくお願いします。

     ではミントでした~

|

« 今日は習字がありました。 | トップページ | 今日は習字がありました。 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

オ~まだテンション上がってますね。
お笑い大好きですよ。でも毎日のように新人が出て来るのでおばさんにはなかなかついていけません。
でも笑う事は身体にもとても良いようです。
毎日笑って過ごしましょう。

投稿: 麻椰 | 2009年6月22日 (月) 午後 06時58分

ぼくもはんにゃが大好きです。気が合いますね。ぼくの家でもよくズグダンズンブングンゲ~ムをやります。でも姉ちゃんにズグダンズンブングンのブングンのところを強くいうという意味の分からないことをよくいいます。ですが実際にやると
にているという返事が返ってきました。ミントさんもできればやってください。できればお返事をください。楽しみにしています。がんばってね~。

投稿: 林小学校プリンマッチョ | 2009年6月23日 (火) 午後 04時00分

笑う門には福きたるといいますからね。毎日たくさん笑って幸せになって下さい。コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年6月23日 (火) 午後 07時52分

林小プリンマッチョさんへ
ミントはもともとはお姉ちゃんからはんにゃを教えてもらいました。今ではピラメキ~ノでも活躍していますよね。ミントはピラメキン体操も覚えました。はんにゃは子供たちのヒ~ロ~なんですね。コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年6月24日 (水) 午後 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は習字がありました。 | トップページ | 今日は習字がありました。 »