« 明日は…たてわりロング集会! | トップページ | 音読集会 »

2009年6月23日 (火)

今日はプールがありました。

今日は暑かったですね!なので6年生はプールがありました。最初はとても冷たかったけれど泳いでいるうちに温かくなりました。ペアをつくって苦手な人と得意な人が組んで泳ぎを教え合いました。ミントは苦手な方の人と組んだのですがとても上手でびっくり!しました。そのあとは3~4人で組んで得意な人が苦手の人に教えることをやりました。ミントは3人も教えました。3にんの人もできてたのでミントは3人の人に(*^ー゚)bグッジョブ!!と声をかけました。今日のプールはいつもより楽しかったです。

   ではミントでした~

   

|

« 明日は…たてわりロング集会! | トップページ | 音読集会 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

ミントさんは水泳が得意なんですよね。
人に教えるのは難しくなかったですか?
みんなちゃんと出来るようになったのはミントさんの教え方が上手かったんですね。
おばさんもミントさんに教えてもらいたいナ~

投稿: 麻椰 | 2009年6月23日 (火) 午後 08時18分

ミントは将来、イルカの調教師になりたいのでイルカの勉強も今のうちから必要なのです。コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年6月24日 (水) 午後 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は…たてわりロング集会! | トップページ | 音読集会 »