« 家庭科は、ゲージュツだ!!! | トップページ | 今日は土曜日! »

2009年6月26日 (金)

今日はプールがありました。

今日は6時間目にプールの授業がありました。水温はちょうどよくて気持ちよかったです。けれどシャワーはとても冷たかったですsad学校のプールは楽しくてワクワクします!

   みなさんもプールでの思い出などを教えて下さいhappy01

          ではミントでした~

|

« 家庭科は、ゲージュツだ!!! | トップページ | 今日は土曜日! »

ミント」カテゴリの記事

コメント

身体が弱く体育の授業を見学ばかりしていたおばさんはあまりプールに入りませんでした。
でもたまに入った時の思い出は水着です。
母が作ってくれた水着は赤地に白の水玉でした。なぜだか今でもはっきり覚えています。

投稿: 麻椰 | 2009年6月27日 (土) 午後 07時57分

今では紺色の水着です。週3回、入れるので一生懸命がんばります。コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年6月29日 (月) 午後 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家庭科は、ゲージュツだ!!! | トップページ | 今日は土曜日! »