« 家庭科の調理自習 | トップページ | 宿泊学習まであと1日 »

2009年6月 4日 (木)

がんばるミントは、サッカーを

ミントでーす。今日は、体育で、サッカーをやりました。ミントは、サッカーは、あまりよく知らないのでちょっと、混乱状態です。けれど、思いっきり、気合を入れてがんばりました。インサイドキックなど、たくさんの、ことを、学びました。

              ミントは、どうしても、サッカーの事は、わからないので、ぜひ、サッカーのことを、よく知っている人は、この、ミントにぜひ、教えてくださいcoldsweats02

     ではミントでした。

|

« 家庭科の調理自習 | トップページ | 宿泊学習まであと1日 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

ミントさんいつもコメントに返事くれてありがとう。とても嬉しいです。
サッカーのことおばさんもわかりません。
いい答えじゃなくてゴメンネ。

投稿: 麻椰 | 2009年6月 4日 (木) 午後 04時18分

顔字、うまあああいですね~~~
ぼくはよくわからないのでいいな~とおもいます

投稿: マッツー(土堂小) | 2009年6月 5日 (金) 午後 03時52分

コメントをもらうと、こっちまで、うれしくなります。コメントは、心を通じ合わせる魔法なんですね。コメント、アリガトウございました

投稿: ミント | 2009年6月 5日 (金) 午後 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家庭科の調理自習 | トップページ | 宿泊学習まであと1日 »