« 休み時間 | トップページ | なんと恐ろしいことが・・・ »

2009年6月13日 (土)

今日はとても楽しかったことが!

今日はミントの習っているスイミングと習字がありました。土曜日はミントにとって習い事の日だと思います。

         習字は結構うまく書けました。スイミングは疲れましたsadクロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ・・などたくさん泳ぎました。休み時間には友達と遊びました。

    とても楽しかったですhappy01・・・・・すいません、話題を忘れてしまいましたcoldsweats02ちょっとお待ちください・・・・・・・・・・・・・!思い出しました!宿題です。自主学習になるをすればいいのかわからないのですwobblyよければ教えてください。コメント待っています。ではミントでした~

|

« 休み時間 | トップページ | なんと恐ろしいことが・・・ »

ミント」カテゴリの記事

コメント

自主学習、おばさんは漢字を覚える事だと思います。もちろん理科・算数・社会も大切ですが、漢字は大人になっても毎日使います。
手紙を書いたり、新聞を読んだり、漢字の読み書きが出来ないと困る事が多いのです。

水泳と習字楽しみながら頑張ってね。

投稿: 麻椰 | 2009年6月13日 (土) 午後 06時28分

麻椰さんのアイディアで漢字をやりたいと思います。本当にありがとうございました。ミントはいつも麻椰さんに助けてもらってばっかですがこれからも楽しい記事を書くのでコメントください。コメントありがとうございました。

投稿: ミント | 2009年6月14日 (日) 午後 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休み時間 | トップページ | なんと恐ろしいことが・・・ »