« 国語のテスト | トップページ | なれないサッカー »

2009年6月 2日 (火)

修学旅行の続き!

こんにちはチェリーです。今日は修学旅行の続きを書きます!

2日目はバスで、大涌谷に行きました。その日は晴れていたので、富士山が見えました!

すごくきれいでした~happy02そして、ロープウェイに乗りました。チェリーは高い所は嫌い

なので、すごく怖かったですsad   その後いろんな所に行って、すごく楽しかったです!

帰るバスで最後にレクで盛り上がって、着いた時バスガイドさんが少し涙ぐんでいたそうです。チェリーはバスガイドさんに、感謝いています。そんなわけで修学旅行の話は終わりです           アデューhappy01

|

« 国語のテスト | トップページ | なれないサッカー »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

おばさんも高所恐怖症です。
箱根のロープウェイ怖いよね。
でもいろいろな所行ってきたんですね。
思い出いっぱい作ってきましたか?

投稿: 麻椰 | 2009年6月 2日 (火) 午後 10時23分

ハローheart04わたしー、高いとこー、だいじょぶだいじょぶー!ですよー。でもー、怖い物はー、怖いんですよねー。思いでできてよかったねー!

投稿: なにもの? | 2009年6月 8日 (月) 午後 08時28分

麻椰さん、なにもの?さんコメントありがと~happy02チェリー本当に高い所は苦手なんです。コメントこれからもよろしく!
     アデューcatface

投稿: チェリー | 2009年6月11日 (木) 午後 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国語のテスト | トップページ | なれないサッカー »