« 残念なことに・・・・ | トップページ | 音読集会の練習~! »

2009年6月19日 (金)

今日はプールに入りました

今日は久し振りにプールに入りました。冷たくてびっくりしました。けれどとても楽しかったです。たくさん泳ぎ、たくさん遊びもう満足です!これからもプールに入りたいな~

   ではミントでした~今日は絵文字を使わなかったね

|

« 残念なことに・・・・ | トップページ | 音読集会の練習~! »

ミント」カテゴリの記事

コメント

私は、今日のプールでドルフィンキックがあまり上手くできなくてショックでしたヽ( )`ε´( )ノでも、自由時間に友達と遊んで楽しかったで~す!!

投稿: あいら | 2009年6月19日 (金) 午後 05時43分

プールよかったね。
楽しかったでしょう。
みんなの歓声が聞こえて来るようです。
来週もまた入れるといいね。

投稿: 麻椰 | 2009年6月19日 (金) 午後 07時46分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】林小☆のだめ☆で~すgood
昨日は水泳は、なかったけど、今日はありました
先生が出張だったので、6年生の先生が見てくれましたcatface最初に、けのびの練習をしました。次に、バタ足の練習をしました。その次に25mを6本やりました。私は一度も足をつかずにいけたので嬉しかったですhappy01最後に自由時間でした。私は、泳ぐ練習をしました。友達と競争したり、教えてもらったりしました。少し疲れたけど、楽しかったですscissors

投稿: 林小☆のだめ☆ | 2009年6月19日 (金) 午後 08時16分

あいらさんへ ミントはドルフィンキックは大好きです。土曜日はスイミングの日なのでバタフライを泳ぎます。がんばってください。コメントありがとうございます。
麻椰さんへ 麻椰さん復活ですね。鉢小のプールはとても楽しいです。コメントありがとうございます。
林小☆のだめ☆さんへ 25メートル泳げればすごいですね。よかったとミントも喜んでいます。コメントありがとうございます。今日は1人ずつ感謝の気持ちをこめてコメントを返しましたがうれしいですか?できればこれからもそうしていきたいのでよろしくお願いします

投稿: ミント | 2009年6月20日 (土) 午前 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念なことに・・・・ | トップページ | 音読集会の練習~! »