« 楽しいパステル! | トップページ | ばくしょう »

2009年6月18日 (木)

今日はパステルをやりました。

今日は6時間目にパステルをやりました。今日でミントはパステルが終わりましたhappy01よかったです。

        パステルは意外と難しく指を使って絵を描くのです。大変でしたが終わってよかったです。ではミントでした~

|

« 楽しいパステル! | トップページ | ばくしょう »

ミント」カテゴリの記事

コメント

パステル画おばさんも描いてみたい!
そしてみんなの作品を見てみたい!
つくづくそう思います。
ミントさんは何を描いたのかな?

投稿: 麻椰 | 2009年6月19日 (金) 午後 01時08分

ミントは図形をメインに描きました。最初はへんになってしまってショックだったんですが、なんとかなおすことができました。たろうさんのを参考にがんばれました。コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年6月20日 (土) 午前 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しいパステル! | トップページ | ばくしょう »