« 今日はパステルをやりました。 | トップページ | 昨日の傘そろえは・・・ »

2009年6月19日 (金)

ばくしょう

昨日の休み時間にドッチボールをしました。

ぼくが友達にパスをして高いボールを投げたら、ボールが少し高すぎてバスケットボールのゴールに偶然入ってしまいました( ^ω^)おっおっおっ

みんなでばくしょうでした。smile

|

« 今日はパステルをやりました。 | トップページ | 昨日の傘そろえは・・・ »

クロスケ」カテゴリの記事

コメント

残念!バスケだったら良かったのにね。
でも楽しいドッチボールになりましたね。
おばさんもその場にいたら爆笑していたと思います。みんなの笑顔が見えるようです。

投稿: 麻椰 | 2009年6月19日 (金) 午後 07時23分

はじめまして 富士サファリです。      ドッジボールがバスケットゴールに入るなんて とてもばくしょうですね。
瀬部小でもドッジボールはみんなやっています。瀬部小パソコン部富士サファり

投稿: 瀬部小パソコン部富士サファり | 2009年6月19日 (金) 午後 09時36分

はじめまして、瀬部小パソコン部のキツネです。ぼくは、ドッジボールをやるのは、あまりとくいではありません。
けれど遊びでバスケットボールのゴールに入るのは、キセキでもすごいですね。 

投稿: 瀬部小パソコン部のキツネ | 2009年6月19日 (金) 午後 09時43分

こんにちは聖徳太子です。
ドッジボールがバスケットゴールに入ってしまうなんてすごいですね。
でもプールに入れないのは残念ですね。

投稿: 瀬部小パソコン部 聖徳太子 | 2009年6月19日 (金) 午後 09時46分

瀬部小学校のwatです。
偶然高く投げたボールが
バスケットゴールにはいってしまったなんて
とってもおもしろいですね。
ぼくも昔サッカーをしていて
ぼくがけったボールが
ドッジボールをやっている人がもっているボールと入れかわったことがあります。 

投稿: 瀬部小学校パソコン部wat | 2009年6月19日 (金) 午後 09時49分

はじめましてパソコン部のヤミです!
記事よみました!ドッヂボールが、バスケットゴールに入っちゃたんですか?すごいですね!
私バスケ大好きです!「好きならなんでバスケ部入らんの?」とよく言われます。本当ですよね!
でも、それには訳があるんです。
私、バスケは好きだけど、ルールをよく知らないんです・・・
ダブドリ(ダブルドリブル)や、トラベリング、
オフェンスディフェンスなどなら知ってるんですけど・・・
でも、ドッヂも好きです。
こんな前向きで恥知らずな私ですけど、気長によろしくお願いします!
あと私元気いっぱいで、活発です。

投稿: 瀬部小パソコン部ヤミ | 2009年6月26日 (金) 午後 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はパステルをやりました。 | トップページ | 昨日の傘そろえは・・・ »