« サッカーだ。 | トップページ | 宿泊学習から帰ってきました。 »

2009年6月 5日 (金)

今日は・・・

今日は、天気が微妙でしたね。朝は、1時間目の途中から、rainが降りはじめました。それから天気は、本当に微妙で、校庭がぬかっているのかどうなっているのかは、わからないです。せっかく、だったら、わかりたかったですよね。

          今日は    天気が、cloud のような、rainのような、あまり、わからない天気でした。

|

« サッカーだ。 | トップページ | 宿泊学習から帰ってきました。 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

東京は朝ゴミを捨てる頃からポツポツと小雨が降り出しお昼頃には傘が必要になりました。
明日のお昼頃まで降るようです。
雨は嫌いだよ~
と叫んでいるおばさんです。

投稿: 麻椰 | 2009年6月 5日 (金) 午後 09時11分

ミントも、雨は、大嫌いです。麻椰さんと同じですね。
    けれど、ミントは、天気をよくすることは、できません。麻椰さんもできないと思います
<麻椰さんは、天気をよくすることは、できますか?>でも、麻椰さんが、できなければどうすることも、できないので、我慢しましょう

投稿: ミント | 2009年6月 6日 (土) 午後 07時53分

その通りですね。おばさんにお天気を良くすることは出来ませんね。
人間、我慢をする事も大切ですね。
天気予報では日曜日は晴れるそうです(本当かな?)
ミントさんに我慢と言う事を教わりました。
ありがとう!!

投稿: 麻椰 | 2009年6月 6日 (土) 午後 09時09分

お礼なんて、こっちがしたくなりますよ!日曜日は晴れだし、とても、暑いですよ。これから、暑くなっても病気には、ならないように注意してください

投稿: ミント | 2009年6月 7日 (日) 午後 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカーだ。 | トップページ | 宿泊学習から帰ってきました。 »