« 宿泊学習、無事終了 | トップページ | 宿題のこう筆 »

2009年6月 6日 (土)

宿泊学習が終わりました

宿泊学習がとうとう終わりました。

雨がふってきたりして大変でしたが、みんなと色々協力して色々な体験ができました。

1日目のスタンプラリーでは、ぼく達の班はみごとに2位になりました。happy01

雨のため夜のキャンプファイヤーは中止になり室内でのキャンドルファイヤーに変更になりましたが、キャンプファイヤーに負けないくらいもりあがりました。

ぼくはキャンドルファイヤーが一番楽しかったです。

2日目の今日は、みんなで協力してカレーを作りました。とてもおいしかったです。

宿泊学習はみんなとすごせてよかったです。とても良い思い出になりました。smile

|

« 宿泊学習、無事終了 | トップページ | 宿題のこう筆 »

クロスケ」カテゴリの記事

コメント

いい思い出が出来て良かったね。スタンプラリー二位ですって、おめでとう!
みんなで作るカレーライスってどうしてあんなに美味しいんだろうね。
キャンドルファイヤー楽しかったんだね。
みんなの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
おばさんも参加したかったナ~
みんな元気に帰って来てよかったね。

投稿: 麻椰 | 2009年6月 7日 (日) 午後 04時06分

クロスケさんに代表でコメントを送りますね。5年生の皆さんに伝えてくださいね。
宿泊学習がんばりましたね。久し振りに元気いっぱいの皆さんとひと時が過ごせて、とてもうれしかったです。泊ってみたかったけど、みんなが眠れたようなので帰りました。準備や練習は、たいへんだったと思うけど、だから、雨でも何でも楽しく元気に過ごせたのですね。一緒に準備してくれた家族や先生、そしてお友達に感謝して、楽しい活動も疲れた活動もよい思い出として大切にしてください。そして、仲良くね。じゃ、またね。

投稿: 踊るティーチャーH | 2009年6月 7日 (日) 午後 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿泊学習、無事終了 | トップページ | 宿題のこう筆 »