« イエーイ!!プール | トップページ | 今日の授業 »

2009年6月10日 (水)

歯の標語

今日、歯に関する標語を書きました。標語といっても簡単に歯を大切になどみんなへのメッセージを標語にするのですが、それが以外と難しく大変でしたsadけれど、一生懸命がんばりました!

           そして、ミントはたまに家で俳句をつくっているのです。けれど最近はつくっていないのでつくりたいと思います。ではミントでした~

|

« イエーイ!!プール | トップページ | 今日の授業 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

標語作るのは難しいね。
ミントさんは俳句をつくるのですか?
おばさんは短歌です。
・・・顔知らぬ子らとコメントやりとりす
     私の心も子供にもどりて・・・

投稿: 麻椰 | 2009年6月11日 (木) 午前 11時44分

ミントも俳句を一つ紹介したいと思います。
 梅雨が来て  雨が降り出し  びしょぬれに
どうですか?ちょっと最後のびしょぬれにの所が思いつかなくてこうなってしまいました。けれど麻椰さんの短歌も最高ですね。鉢小日記に関しての短歌を作ってもらえるとは・・・感動!
コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年6月11日 (木) 午後 08時07分

ミントさんの俳句いいですね。
お礼におばさんも一句。これは小学校五年の時に作ったものです。当時は学校指定の傘はありませんでした。
 雨の日の 傘立綺麗に 化粧して

投稿: 麻椰 | 2009年6月13日 (土) 午後 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イエーイ!!プール | トップページ | 今日の授業 »