« 宿泊学習から帰ってきました。 | トップページ | 宿泊学習、無事終了 »

2009年6月 6日 (土)

今日は、曇りかな?晴れかな?

今日の天気は、cloudなのか、sunなのか、わからないです。昨日も、天気の、ことを書きこみましたが、今日も、書かせていただきます。朝は、曇りでしたが、午後には、晴れてましたよね。

        あなたの地方の天気は、どうでしたか?雨は、降っていましたか?

     天気が、悪くても、ミントは、毎日、がんばります。では、ミントでした~

|

« 宿泊学習から帰ってきました。 | トップページ | 宿泊学習、無事終了 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

今日は東京は小雨のち曇りのち夕方晴れでした。
なんだか忙しいお天気でした。
明日天気にな~れ!!

投稿: 麻椰 | 2009年6月 6日 (土) 午後 09時17分

てるてる坊主をつくりたくなるミントでした。コメントアリガトウゴザイマス~

投稿: ミント | 2009年6月 7日 (日) 午後 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿泊学習から帰ってきました。 | トップページ | 宿泊学習、無事終了 »