« 暑~~い!!! | トップページ | おはようございます »

2009年6月28日 (日)

今日はたろうさんと遊びました

(σ・∀・)σゲッツミントで~す。今日は日曜日なのでたろうさんと遊びました。自転車である所へ行きました。二人でたくさん遊びました。1週間前から約束していてやっとこの日が

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと思っていました。今日は朝からいつもより1000000倍元気でした

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

     ではミントでした~

|

« 暑~~い!!! | トップページ | おはようございます »

ミント」カテゴリの記事

コメント

いつもより百万倍元気と言うことはどんな元気だったんでしょう。
恐ろしくてそばにも寄れなかったでしょうね。
楽しかったでしょうね。
おばさんはいつもと同じ日曜日を過ごしました。
まあ毎日が日曜日ですからね。
何か良い意味で変化がほしいです。

投稿: 麻椰 | 2009年6月28日 (日) 午後 09時44分

日曜日   最高×2でした。コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年6月29日 (月) 午後 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑~~い!!! | トップページ | おはようございます »