« 宿泊学習が終わりました | トップページ | ウキウキの日曜日! »

2009年6月 7日 (日)

宿題のこう筆

今日は、宿題のこう筆について話します。私のクラスではこう筆が宿題となっています。毎日1枚ずつ書くのは難しくありませんが書けない日もあります。けれど、もっと上手になるには練習しかないのでがんばりますhappy01

|

« 宿泊学習が終わりました | トップページ | ウキウキの日曜日! »

ミント」カテゴリの記事

コメント

毎日一枚ならそんなに難しくありませんね。
練習・練習。
階段を上がるのと同じで一歩づつの積み重ねです。
頑張って下さい。

投稿: 麻椰 | 2009年6月 7日 (日) 午後 06時58分

あ~り~が~と~うゴザイマス。ミントは感動しています。麻椰さんのはげましに元気が出ました。ありがとうございました

投稿: ミント | 2009年6月 8日 (月) 午後 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿泊学習が終わりました | トップページ | ウキウキの日曜日! »