« 今日は、曇りかな?晴れかな? | トップページ | 宿泊学習が終わりました »

2009年6月 6日 (土)

宿泊学習、無事終了

818です。

宿泊学習の感想を発表します。

6月5日 

今日は、学校から出発して歩いている時は、曇りでした。

でも、雨が降ってくるのが心配なので、先生が、

げんきプラザに着いたら、クラフトする予定から、スタンプラリーに変更しました。

スタンプラリーは、午前、午後にわかれました。

スタンプは、12個ありました。

でも、818のチームは、8個、集められましたが、

失格になって、残念でした。

6月6日

カレー作りをしました。

818は、かまど係で火をおこしたりしました。

火をおこしている時に、目が痛くなってしまいました。

そうしているうちに、おいしいカレーができて、

うれしかったです。

必死で火をおこして、みんなでおいしいカレーを

食べることができてよかったです。

感想は以上です。

目標を達成できてよかったです。

初めての宿泊学習楽しかったです。happy01

|

« 今日は、曇りかな?晴れかな? | トップページ | 宿泊学習が終わりました »

818」カテゴリの記事

コメント

スタンプラリー失格残念でしたね。
カレーライスは上手に出来てよかった。
火を起こすところからやったのですね。自分達で作ったカレーは特別美味しかったでしょう。
思い出いっぱい出来たかな?
お疲れ様でした。

投稿: 麻椰 | 2009年6月 6日 (土) 午後 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、曇りかな?晴れかな? | トップページ | 宿泊学習が終わりました »