« 今日はとても楽しかったことが! | トップページ | 速報・雨が降っています »

2009年6月14日 (日)

なんと恐ろしいことが・・・

shockこれは、ついさっきの事です。ミントの住んでいる地方でなんと・・・大雨とひょうが降りました。ひょうは5mm程度だと思いますがとても怖かったです。大雨とひょうが降る前は雷が鳴っていました。きっと荒川の水もそうとう増えてると思われます。今も雨が少し降っています。

       ミントはこの恐ろしい経験を一生、忘れません。いや、忘れられないと思います。

みなさんも注意してください。ではミントでした~

|

« 今日はとても楽しかったことが! | トップページ | 速報・雨が降っています »

ミント」カテゴリの記事

コメント

かわいそうにとても怖かったのでしょう。
でも被害が無くてよかったですね。
東京は夕方短い時間ですが強い雨が降りました。
ところで、明日から四日程おばさんは旅行に出かけますのでコメントが出来ません。
帰って来たら必ずコメント書きますので、楽しい話やいろいろな出来事書き込んで下さいね。

投稿: 麻椰 | 2009年6月14日 (日) 午後 10時15分

いいんです。コメントは麻椰さんだけではなくほかの人もくれるでしょう。報告ありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年6月15日 (月) 午後 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はとても楽しかったことが! | トップページ | 速報・雨が降っています »