« のびのびタイム! | トップページ | プールには入りました。 »

2009年6月24日 (水)

今日は???へ行きました

今日は学校から帰って???へ行きました。そこではアイスのチョコ ミント味を食べました。ミントはチョコミントが大好きなのでミントの名づけられましたhappy01

  とても楽しかったのでまた行きたいです。

最近のミントは(´ρ`)ぽか~んとしているのでみなさんもミントにはならないようにして下さい

ではミントでした~

|

« のびのびタイム! | トップページ | プールには入りました。 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

アイスを食べたらすっきりしてポカ~ンも治ったんじゃないですか?
ミントさんの名前はそこから来ているですか。
おばさんの麻椰は若い時から使っています。
特別に理由はありません。
それからおばさんはキャラメルリボンが好きです。 ア~食べたくなっちゃった!

投稿: 麻椰 | 2009年6月25日 (木) 午後 08時47分

ミントはお菓子など甘いものが大好きです。今日家に帰ったら冷凍庫にチョコミントのアイスがありミントは思わずパクリと食べてしまいました。チョコミントのアイスを食べながらミントの大好きなお笑いを見るのがミントもおすすめです。みなさんもぜひ実行してみてください。コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年6月26日 (金) 午後 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のびのびタイム! | トップページ | プールには入りました。 »