« 今日ははやいけれど・・・の話をします | トップページ | 今日は新しい○○をとりかえました。 »

2009年6月21日 (日)

なぜか?最近・・・

今日はミントの名言について話します。最近は記事の最後にではミントでした~と言うようになりました。今ではそれがミントの名言になっているのです。

   今日も明日もずっとずっとその言葉を使うので不自然には思わないでくださいcoldsweats01

多少、思う人もいると思いますが・・・でもよろしくおねがいします。ではミントでした~

|

« 今日ははやいけれど・・・の話をします | トップページ | 今日は新しい○○をとりかえました。 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

文章の終わりにミントでしたって入れるのはミントさんらしくていいと思いますよ。
おばさんも他のブログにコメント入れる時「麻椰でした」と書く時あります。
鉢小日記では本当に他所のおばさんだから書かないけどね。

投稿: 麻椰 | 2009年6月21日 (日) 午後 09時38分

書いてくれたらうれしいですよ。ミントらしい言葉も学校でよく使っているのでまた作りたいと思います。コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年6月22日 (月) 午後 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日ははやいけれど・・・の話をします | トップページ | 今日は新しい○○をとりかえました。 »