« 宿泊学習の話をします。 | トップページ | 楽しいサッカー。 »

2009年6月 9日 (火)

ミントが楽しみにしていたあれを・・

今日は、ミントがとっても楽しみにしていた水泳をやりました。今年、初めての学校のプールですごく冷たかったです。ミントが一番楽しかったのは列車です。列車は、前の人の肩につかまり、みんなで歩くのです。肩から手をはなしたら、失格で、最初は背の順でやりました。ミントは、一番、小さいので背の順も一番、前なんです。けれど、1回戦は1位でした。2回戦は背の大きい人からなので、ミントは一番、後ろでした。結果は失格でしたsad3回戦は、みんなで、自由に順番などを決めていいよと言ったので話し合いで、ミントがまたまた1番前で、相手も自由に決めていたのでやっぱり相手は強かったですがミントのグループはまたまた

       1位をとりました。とってもうれしくてずっと飛び跳ねていました。

         今度のプールでも一生懸命がんばります。!

      ではミントでした~

|

« 宿泊学習の話をします。 | トップページ | 楽しいサッカー。 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

列車ごっこレース楽しそうだね。
二回も一位なんてスゴイ!!
これからもプールがんばってね。

投稿: 麻椰 | 2009年6月 9日 (火) 午後 10時02分

今年初のプールですか?
まだ寒そうなお天気でしたね。 それでも 元気いっぱい楽しい様子が伝わってきました。

これから梅雨になり
プールに入る機会が少ないと思いますが、
夏になると 毎日のように
入れる事でしょう。
真っ黒に日焼けした子供達も楽しみです。

投稿: チョコ | 2009年6月 9日 (火) 午後 10時28分

林小みーです。私はまだ、今年水泳をしてないので、うらやましいです。それに、プール開きの日は雨らしいので・・・
早くプールに入りたいです。

投稿: 林小みー | 2009年6月10日 (水) 午前 10時30分

とても寒かったですが泳いでいるうちに暖かくなってきて最後は・・ミントの苦手なシャワーを浴びました。たくさんのコメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年6月10日 (水) 午後 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿泊学習の話をします。 | トップページ | 楽しいサッカー。 »