« 今日の研究授業 | トップページ | 今年初めてのプール »

2009年6月 8日 (月)

こう筆をやりました!

今日はこう筆をやりました。太く、濃く書くという目標を立ててがんばっています。最近はコツをつかみ上手になったと先生が言ってくれたのでとてもうれしいのです。けれど、中心線がなかなかそろわなくて困っています。このミントにぜひ、アドバイスを~sad

|

« 今日の研究授業 | トップページ | 今年初めてのプール »

ミント」カテゴリの記事

コメント

上手に書こうと思わないで『無』の心で書いてみてはどうでしょうか?
あんまり力まないでね。
大丈夫ミントさんなら出来る自信をもって!

投稿: 麻椰 | 2009年6月 8日 (月) 午後 06時29分

私も、こう筆は苦手なのですが、やはり一文字一文字たしかめて、しんちょうに書いてみたらいいのではないでしょうか?
がんばってくださいhappy01  ファイトsign03

投稿: 林小みー | 2009年6月 9日 (火) 午後 01時08分

ゆっくり書いたらバランスが悪くなり下手になってしまうんです。大変なんです。でも、二人のアドバイスにより元気がでました。コメントとアドバイスありがとうございました。

投稿: ミント | 2009年6月 9日 (火) 午後 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の研究授業 | トップページ | 今年初めてのプール »