« 今日は新しい○○をとりかえました。 | トップページ | 体育館 »

2009年6月22日 (月)

わが校は、こんな校舎

Imgp1509 818がいる校舎3階まであります。

児童玄関では、いつもあいさつ運動をしています。

その奥には、北校舎があります。

北校舎は、2階まであります。

その校舎は、一番古い校舎です。

|

« 今日は新しい○○をとりかえました。 | トップページ | 体育館 »

818」カテゴリの記事

コメント

三階は大変ですね。
おばさんはマンションの三階に住んでいます。
エレベーターありません。(涙)
毎日エッコラドッコイと生活しています。
でもいい運動になります。
おばさんのいた小学校には仮校舎というのがあってベニヤ板で出来ていて冬はストーブも使えませんでした。
この前学校を見にいったら立派な校舎が建っていました。
鉢小は立派ですね。今日の写真もグーですね!

投稿: 麻椰 | 2009年6月22日 (月) 午後 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は新しい○○をとりかえました。 | トップページ | 体育館 »