« 五連休1日目楽しかったですか。 | トップページ | GWの終了・・・ »

2009年5月 5日 (火)

こどもの日ですね~

どうも、ミントです。今日はこどもの日ですね。外を歩いていると、こいのぼりをかざっている

家がありました。こいのぼりを見ていると、ボ~っとしてしまうのです。けれど、今は、rainがふっているのです。祝日の日はsunがいいですよね。昨日はみどりの日でsunでしたよね。これからミントは、CDを聞きます。では、また・・・・

|

« 五連休1日目楽しかったですか。 | トップページ | GWの終了・・・ »

ミント」カテゴリの記事

コメント

鯉のぼりには青空が似合いますね。
それなのに「こどもの日」はあいにくの空模様でしたね。
おばさんは2日~6日の朝まで鉢形にいました。
金尾山につつじの花を見に行って来ました。花はもう終わりかけていましたが、山頂から見る景色はとても素敵でした。
ア~ゴールデンウィーク終わっちゃった。

投稿: 麻椰 | 2009年5月 6日 (水) 午後 09時45分

コメントアリガトウゴザイマスhappy01一年に一度の祝日なので、ちょっとショックです

投稿: ミント | 2009年5月 8日 (金) 午後 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五連休1日目楽しかったですか。 | トップページ | GWの終了・・・ »