« 学力テストがありました。 | トップページ | 光化学スモッグ! »

2009年5月20日 (水)

なんと、明日!

ミントです。なんと、明日は修学旅行なんです。今日は、最終確認や、ミンナデタノシマナイトのやる事の確認をしました。ミントは風邪をひかずに済んだのですが、天気もいいみたいですし、とても、楽しみです。行くところは、1日目=横浜です。ここでは、班行動が多いです。

2日目=鎌倉&箱根です。ここでは、大仏を見ますwinkそして、バスでのレクもあります。とにかく、修学旅行は楽しみがいっぱいです。友達と協力して、1泊2日の楽しみなのです。そして、1日目の昼食は、中華街です。ミントは、あまりにも、楽しみすぎて、みなさんに伝えきれません。でも、今日はここまで、では、ミントでした~happy01

|

« 学力テストがありました。 | トップページ | 光化学スモッグ! »

ミント」カテゴリの記事

コメント

いいですねー
私のほうなんて修学旅行、延期になっちゃいましたよ(´;ω;`)ウウ・・・
でも今度行く日は、きっと行けると思うので楽しみです。

投稿: 林小みー | 2009年5月21日 (木) 午前 10時24分

今頃はみんなで楽しく過ごしているかな?
横浜はいかがでしたか?
明日はお天気がちょっと心配ですが元気な鉢小っ子たちだから少しの雨もなんのそので箱根や鎌倉を楽しんで来て下さい。

投稿: 麻椰 | 2009年5月21日 (木) 午後 07時01分

コメントアリガトウゴザイマス。天気もいいみたいでよかったです

投稿: ミント | 2009年5月26日 (火) 午後 09時15分

コメントアリガトウゴザイマス。天気もいいみたいでよかったです

投稿: ミント | 2009年5月26日 (火) 午後 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学力テストがありました。 | トップページ | 光化学スモッグ! »