« 宿泊学習楽しみ~~ | トップページ | 新体力テストがありました~ »

2009年5月13日 (水)

今日はのびのびタイム!

こんにちはチェリーです。今日はのびのびタイムがありました!修学旅行のバスレクの

準備がありました。あと一週間位で、修学旅行!うれし~(≧∇≦)    

五・六時間目も修学旅行の話し合いがありましたhappy01 チェリーの一番の楽しみは

「ヨルノ・タノシマナイト」です!部屋のグループでダンスなどの盛り上がる事をします!

そんなわけでチェリーの話は終わりです      アデューcatface

|

« 宿泊学習楽しみ~~ | トップページ | 新体力テストがありました~ »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ修学旅行。楽しみですね。
いろいろな計画をたてて、大きく目を見開いてたくさんの事を体験していい思い出作りが出来ますように願っています。

投稿: 麻椰 | 2009年5月13日 (水) 午後 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿泊学習楽しみ~~ | トップページ | 新体力テストがありました~ »