« たのしかった修学旅行! | トップページ | 宿泊学習まであと10日 »

2009年5月26日 (火)

宿泊は近い!!!

宿泊は後2週間です!!!(宿泊学習のこと)

しおりづくりも当番決めもやってます!!!う~待てない!!!

楽しいこともやるし~もうまてない!!!!!

じゃ、バッハッハーーーーーー!!!

|

« たのしかった修学旅行! | トップページ | 宿泊学習まであと10日 »

謎のリズムマン」カテゴリの記事

コメント

楽しい事はあっという間に過ぎてしまいますよ。
指折り数えている間がいいのです。
じっと我慢の子で待ちましょう。

投稿: 麻椰 | 2009年5月26日 (火) 午後 04時13分

「町内運動会」
リズムマンさん コメントをありがとう
瀬部小まるきです。
昨日町内運動会がありました。
ぼくは、でる用事がなかったので残念です・・・
でも、他の子たちががんばってくれたので、
800メートルリレーや、二人三脚両方で、
ぼくのところは、一番になれました。
総合的にも一番でした。
初めて一番を取ることができたので、とてもうれしかったです。
記念写真もとりました。
とてもいい思い出になりました!(鉢形小へ)

投稿: 瀬部小まるき | 2009年5月26日 (火) 午後 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たのしかった修学旅行! | トップページ | 宿泊学習まであと10日 »