« 今日の出来事・・・ | トップページ | ALTの先生がクラスにキターーーー! »

2009年5月 1日 (金)

チェリーの好きな英語の授業!

こんにちは チェリーです!今日は、英語がありました。

みなさんは 英語しゃべれますか?チェリーは、しゃべれませんbearing

でも、チェリーは英語は好きです!  いろいろなゲームをやるので、楽しいですcatface

これでチェリーの話は、終わりです!     アデューhappy01

|

« 今日の出来事・・・ | トップページ | ALTの先生がクラスにキターーーー! »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

おばさんは英語しゃべれません。
でもサインだけは得意です。若い頃貿易会社に勤めていましたが仕事は経理でした。
お客様が見えると身振り手振りと単語を並べてなんとか仕事をしていました。
何のために10年も学校で英語を習ったのでしょうか?
チェリーさんはそんな事にならないように今からしっかりと英語を学習して下さい。

投稿: 麻椰 | 2009年5月 1日 (金) 午後 03時42分

麻椰さん 毎回コメントありがとうhappy02
英語って、難しいですよね。私の友達も
英語の授業は好きなのに、英語はしゃべれません!
英語をしゃべれる人ってかっこいいですよね。 
それでは、   アデューhappy01

投稿: チェリー | 2009年5月 7日 (木) 午後 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の出来事・・・ | トップページ | ALTの先生がクラスにキターーーー! »