« ゴールデンウィーク! | トップページ | 五連休1日目楽しかったですか。 »

2009年5月 2日 (土)

ゴールデンウィーク始まりました。

818です。

今日から五連休です。

学校の人たちは、昨日、学校で、「早く、ゴールデンウィークになってほしい」と、

言っていました。

818も早くなってほしかったです。

五連休初日です。

楽しい五連休を過ごしましょう。

そして、安全な五連休にしましょう。happy01

|

« ゴールデンウィーク! | トップページ | 五連休1日目楽しかったですか。 »

818」カテゴリの記事

コメント

楽しい五連休を過ごせましたか?
おばさんはとても楽しい日々を過ごしましたよ。
鉢形でね。
今日東京に帰って来ました。
明日からはまた普通の日が始まります。
楽しい日はあっという間に終わってしまいますね。

投稿: 麻椰 | 2009年5月 6日 (水) 午後 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウィーク! | トップページ | 五連休1日目楽しかったですか。 »