« 修学旅行、たのしかった~ | トップページ | ごみ拾いがありました。 »

2009年5月22日 (金)

修学旅行

200905221029000701394 こんばんは、ツヴァイです。

今日、修学旅行から帰ってきました。一日目は、横浜に行ってグループ活動がありました。

赤レンガや中華街に行ってアイスや肉まんを食べました。江戸清の肉まんは、とてもおいしかったです。

次は箱根の関所に行きました。そこで、鉄砲や拷問器具が見られました。

昨日、泊まった旅館はきのくにやというところで、なんと温泉がありました。そして、夜のミンナデタノシマナイトは、最高の盛り上がりでした。_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

二日目は、小町道りでお土産を買ったり、大涌谷や、鎌倉大仏、鶴岡八幡宮を見に行きました。

小学生で、最初で最後の修学旅行は、とても楽しかったです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 修学旅行、たのしかった~ | トップページ | ごみ拾いがありました。 »

ツヴァイ」カテゴリの記事

コメント

無事に楽しく過ごせてよかった!
赤レンガはおばさんも行って見たい所です。
アイスや肉まん食べたいです。
アイスはたしか横浜が発祥の地じゃなかったかな?
いい思い出がたくさん出来たことでしょう。
鎌倉では「鳩サブレ」買って来ましたか?
鶴ヶ岡八幡宮のたいこ橋登って来ましたか?
歴史の勉強たくさんできたでしょう。

投稿: 麻椰 | 2009年5月24日 (日) 午後 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修学旅行、たのしかった~ | トップページ | ごみ拾いがありました。 »