« 英語 | トップページ | ゴールデンウィーク始まりました。 »

2009年5月 2日 (土)

ゴールデンウィーク!

ハロ~ミントです。今日はゴールデンウィークです。みなさんはどこかに出かけますか?

長い5連休ですから、体を休めたり、楽しく遊んだりしている人もいるかもしれません。

自主学習や宿題をやっている人もいると思います。ミントは好きだけれど苦手な算数を

やろうと思っています。漢字練習もやります。では、長い5連休をお過ごしくださいsmile

|

« 英語 | トップページ | ゴールデンウィーク始まりました。 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
私も算数はチョ~苦手です(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
でも、お互い頑張って行きましょupup

私は5月3日におばあちゃんのうちに行きます
heart02楽しみだなぁ(*≧m≦*)

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!もうこんな時間
(TωT)ノ~~~ バイバイwinkwinkbleahbleah

投稿: パチエク | 2009年5月 2日 (土) 午後 07時15分

コメントありがとうございます。楽しみな事があると、1日が長く感じますよね。いい5連休をお過ごしください。

投稿: ミント | 2009年5月 5日 (火) 午後 04時28分

おばあ様ミントさんが来るのを楽しみに待っていらしたでしょう。
楽しいゴールデンウィーク過ごせましたか?

投稿: 麻椰 | 2009年5月 6日 (水) 午後 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英語 | トップページ | ゴールデンウィーク始まりました。 »