« こう筆がんばるぞ。 | トップページ | 体育がありました。 »

2009年5月26日 (火)

シャトルランをやりました!

今日は、シャトルランをやりました。見ているだけだと簡単そうに見えるんですけど、以外と、距離が長く感じるのですあまり、いい記録がでなかったので、反省しています。

         毎朝、自主マラソンをして、いきたいと思います。みなさんは、シャトルランはやったことがありますか?earこれからも、一生懸命がんばります。

|

« こう筆がんばるぞ。 | トップページ | 体育がありました。 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

シャトルラン?
おばさんの子供の頃はそんなの無かったよ。
体育の授業も時代とともに変わって行くのですね。
また一つ勉強になりました。
これからもいろいろ教えて下さいね。

投稿: 麻椰 | 2009年5月26日 (火) 午後 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こう筆がんばるぞ。 | トップページ | 体育がありました。 »