« なっとくした算数 | トップページ | 資源回収 »

2009年5月 8日 (金)

今日は英語の日!

こんにちはチェリーです!今日は英語の日でした。オセロのゲームをしました。

男子vs女子で、2対1で男子の勝利でした。くやし~。crying 男子たちは、すごく喜んでいました。 私は英語が好きなので、負けてもあまりくやしくなかったです!

話は変わりますが、今日の放課後に修学旅行の計画を立てています。もうすぐ修学旅行

です!たのしみ~happy02 そんなわけでチェリーの話は終わりです    アデューcatface

|

« なっとくした算数 | トップページ | 資源回収 »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

英語の時間にオセロをするのですか?
どんなふうにやるのかな?
修学旅行楽しみですね。
横浜は開港150年のイベントやっているみたいですよ。
普段と違う横浜が体験出来るかも・・・・・

投稿: 麻椰 | 2009年5月 8日 (金) 午後 09時24分

コメント最近入れなくてごめんねweep
私も英語好きだよ❤でも、私も2対1悔しかったよ(´Д⊂グスン


もうすぐ修学旅行♪私もすごーく楽しみです^0^

投稿: りりっち | 2009年5月 9日 (土) 午前 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なっとくした算数 | トップページ | 資源回収 »