« 元気 | トップページ | 今日の出来事 »

2009年5月15日 (金)

今日は英語の日!

こんにちはチェリーです。今日は英語がありました。またオセロをやりました。

今日はなんと!女子が勝ちました!やった~happy02 すごいうれしいです。オセロって頭を

使うので、ちょっと難しいです。なのに女子が勝てたって事は女子は頭がいいのかも~happy01

そんなわけでチェリーの話は終わりです  あと、お悩みがある人はどんどんチェリーに

いってください!チェリーはみんなのみかたです! それでは  アデューcatface

|

« 元気 | トップページ | 今日の出来事 »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

そうだね!!
今日は女子が勝ったぁ~!!私もすごくうれしいです^0^
チェリーさん❤私もチェリーさんのみ・か・た  だよsmile
チェリーさんも悩みあったら教えてねぇ~cat

投稿: りりっち | 2009年5月15日 (金) 午後 08時33分

そうです。女子は頭がいいんです。
でもどうして英語の時間にオセロ?
おばさんの考えているオセロと違うのかな。
ウ~ン今度悩みがあったらチェリーさんに相談します。
その時はよろしくネ。

投稿: 麻椰 | 2009年5月15日 (金) 午後 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気 | トップページ | 今日の出来事 »