« 修学旅行の計画バッチリ! | トップページ | 今日の出来事 »

2009年5月 9日 (土)

苦手な算数のテストで・・・

金曜日の算数の時間の時にこの前にやった、算数のテストがかえされました。多分、いい点はとれないと思っていたのですが、テストを見た瞬間、点数を書くらんには100と書いてあったのです。でも裏の問題もできてないと、ダメだと思い、裏の点数を見たら書くらんには50と書いてあったのです。なんと、表も裏も

                    満点です。びっくりしました。家に帰ってこのテストも母の日のプレゼントにしようと思いました。だが、帰ってすぐにスイミングの振り替えがあったので、見せるのを忘れましたcoldsweats01けれど、スイミングから帰ってすぐに見せたら、お母さんもびっくりしてました。その日は家族中、びっくりしていました。

|

« 修学旅行の計画バッチリ! | トップページ | 今日の出来事 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

ヤッタネ~!!!
母の日のいいプレゼントになりましたね。
おばさんからも「おめでとう」の言葉をおくります。
これからも頑張ってね!

投稿: 麻椰 | 2009年5月10日 (日) 午後 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修学旅行の計画バッチリ! | トップページ | 今日の出来事 »