« ゴールデンウィーク | トップページ | なっとくした算数 »

2009年5月 7日 (木)

雨は、降っていましたか。

今日は、午前中、雨が降っていました。rain

この記事を見ている方々、

今日の午前中は、降っていましたか。

それでも、雨が、やんだ時には、外に行って、遊んでいました。

校庭がぬかっているのに、

靴は、汚れないのかなあ。

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | なっとくした算数 »

818」カテゴリの記事

コメント

雨って嫌ですね。傘さして歩くの嫌いなんです。
校庭ぬかるんでいたんでしょう。
もちろん靴は泥んこになったでしょうね。
お母さんの困っている顔が目に見えるようです。

投稿: 麻椰 | 2009年5月 7日 (木) 午後 08時10分

私のほうも、午前中に雨が降っていました。でも、午前中どころか、一日じゅう降っていました。学校から帰るときは、ものすごく降っていて・・・down
スカートや手さげ、靴にくつ下が、びしょぬれでした。とくにスカートが・・・wobbly
でも、今日は晴れsunました。
やっぱり、晴れるといいですねhappy01

投稿: 林小みー | 2009年5月 8日 (金) 午後 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウィーク | トップページ | なっとくした算数 »