« チェリーの好きな英語の授業! | トップページ | 英語 »

2009年5月 1日 (金)

ALTの先生がクラスにキターーーー!

ALTの先生がクラスにきました!happy01そして‘7 オニーズをやりました( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、まけました(´・ω・`)ショボーンでも、たのしかったでーーーーーす。

それでは、また会う日まで!グットラック!!

|

« チェリーの好きな英語の授業! | トップページ | 英語 »

謎のリズムマン」カテゴリの記事

コメント

楽しい英語いいですね。
おばさんが子供の頃はそんな授業はありませんでした。
この間街で外国の人に「郵便局はどこですか?」と聞かれなんとか案内することが出来ました。
ホッとすると同時にあ~もっと英語を勉強しておけばよかったと反省しました。
英語頑張ってね。

投稿: 麻椰 | 2009年5月 1日 (金) 午後 03時54分

謎のリズムマンさんへ
瀬部小へのコメントをありがとう!
セベッコビームの瞬間の写真をのせたので
みてください。

投稿: 謎のキナコマン | 2009年5月 1日 (金) 午後 09時07分

謎のリズムマンさんへ
コメントをありがとう!
おべんとうの写真を見てね!

投稿: 謎のせべマン | 2009年5月14日 (木) 午後 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェリーの好きな英語の授業! | トップページ | 英語 »