« 今日の算数は… | トップページ | クラブ活動 »

2009年4月20日 (月)

今日の体育

今日の体育はリレーの練習をしました。

僕のチームは1回目は3位でしたが、2回目は2位になれました。

とてもうれしかったです。(でも 僕はあまり走るのは速くありませんbearing

5人が頑張った結果です。バンザーィ(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 今日の算数は… | トップページ | クラブ活動 »

クロスケ」カテゴリの記事

コメント

2位なんてすごいじゃない!
リレーはチームワークだよね。チームワークのよさが結果を結びつけたのだと思います
これからも頑張って下さい。

投稿: 麻椰 | 2009年4月21日 (火) 午後 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の算数は… | トップページ | クラブ活動 »