« 学力テストで… | トップページ | 授業参観 »

2009年4月24日 (金)

スピーチ

昨日僕は日直だったので朝のスピーチをしました。

最近の気になるニュースのことを話すので、僕は少なくなっているみつばちのことを話しました。きんちょうしました。

それから今日の授業参観でもスピーチがあるので、昨日は班の人達とスピーチの練習をしました。

声が小さいとかのアドバイスをもらいました。3回目の練習では最初の時より少しうまくできました。

うまくスピーチができるといいなと思いました。

|

« 学力テストで… | トップページ | 授業参観 »

クロスケ」カテゴリの記事

コメント

きんちょうしたでしょう。
わかるよその気持ち。おばさんも人の前で話すの苦手です。
でも頑張ってスピーチしたんでしょう。
偉い・偉い!!
おばさんから『頑張ったで賞』を贈ります。

投稿: 麻椰 | 2009年4月24日 (金) 午後 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学力テストで… | トップページ | 授業参観 »