« 1年生ファイト!みなさんファイト! | トップページ | がんっばたよ 体育 »

2009年4月26日 (日)

今日はいい天気!そしてつばめの巣

ミントです。今日はいい天気ですね。最初は雲行きがあやしかったですけど一気に晴れになりました。私の家の二階のベランダにはつばめが巣を作りはじめました。とてもかわいいです。よく働きますね。と声をかけたいです。せっかくの日曜日には遊びたいのですがミントは

風邪をひいてしまったのですwobblyけれど明日には元気100倍で学校に行きます。ゴールデンウィークには新潟県の水族館にイルカを見に行きます。ミントは将来、イルカの教育士になるのです。なので家族に言ってみたら・・・なんとOKをもらったのです。ではミントでした。

|

« 1年生ファイト!みなさんファイト! | トップページ | がんっばたよ 体育 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

風邪の具合はいかがですか?
ゴールデンウィーク新潟に行くのですね。
おばさんは鉢形にいきます。
バスと電車で2時間半かかります。
車で新潟へ行くより時間がかかったりして?
楽しい連休を過ごして下さい。

投稿: 麻椰 | 2009年4月26日 (日) 午後 10時33分

風邪をひいてしまったのですか?
でも、きっと治っているのでしょうね。
でも、私はひきかけていますsad
私も、早く治したいです。

投稿: 林小みー | 2009年4月28日 (火) 午前 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年生ファイト!みなさんファイト! | トップページ | がんっばたよ 体育 »