« 6年生バンザイ! | トップページ | 2回目の仕事 »

2009年4月16日 (木)

でも身体測定の方が・・・・・

winkwinkまたまた、すいません。みなさんも、おわかりの通りミントです~。昨日、視力&聴力の検査がありました。楽しかったです。終わり   なんてまだ、終わってませんよ。ところでみなさんは視力検査と聴力検査は好きですか?私はふつうです。でも身体測定の方が好きです。   自分が成長していると思うとなんだか気分がルンルンして来ます。でも春は花粉症の季節です。私は花粉症がひどくて毎日、薬を飲んでいるのですが夜は眠れません。

でも身長が9センチほど伸びていました。きっと成長期なんですね。では6時なのでここらへんでさようならミントでした。

|

« 6年生バンザイ! | トップページ | 2回目の仕事 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

またまた麻椰おばさんの登場です。
9センチも伸びたのですね。
うらやましです。おばさんの年になると身長はちじみますが体重は増えます。
そして老眼になり耳は遠くなります。
悲しいですね。(涙)

投稿: 麻椰 | 2009年4月16日 (木) 午後 07時31分

林小みーです。
身体測定をする前って、なん㎝のびたか気になって
ワクワクして、なん㎝のびたかわかると、「わ~、のびてる~」って、うれしくなっちゃいますね。
でも、聴力検査も音が、ピ~って聞こえて楽しいですよwink

投稿: 林小みー | 2009年4月17日 (金) 午後 01時22分

コメントありがとうゴザイマス。大人になると身長があまり伸びないのですねwobblyでも 頑張って下さいhappy01そして コメントまた下さい

投稿: ミント | 2009年4月17日 (金) 午後 07時24分

2人ともコメントありがとうございます。2人にコメントをもらって元気がとてもでました。はげまされた気分です。またコメントをよろしくお願いします。

投稿: ミント | 2009年4月17日 (金) 午後 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6年生バンザイ! | トップページ | 2回目の仕事 »