« がんっばたよ 体育 | トップページ | 今日は昭和の日! »

2009年4月28日 (火)

合同での体育

happy01今日は、1組、2組合同での体育をやりました。マット運動をやりました。逆立ちや、前転などをやりました。逆立ちでミントは足が上がりすぎて前に倒れてしまいました。痛い・・・sad

けれどミントは風邪も治り元気になったので、すぐに元気になりました。ミントはマット運動より、水泳の方が大得意なので一応、水泳は習っています。マット運動は体のかたいミントにはきついです・・・wobblyけれど、これからも、がんばります。

|

« がんっばたよ 体育 | トップページ | 今日は昭和の日! »

ミント」カテゴリの記事

コメント

逆立ちものすごくやってみたくなる事があります。
やったら「スッキリ」するだろうナ~と思います。
でも出来ません。身体がかたくなっているから・・・・・(涙)
ミントさんはまだ若い!
頑張れ!!!

投稿: 麻椰 | 2009年4月29日 (水) 午後 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんっばたよ 体育 | トップページ | 今日は昭和の日! »