« 初めての仕事 | トップページ | もう6年生 »

2009年4月15日 (水)

のびのびタイム

今日、のびのびタイムがありました。私のクラスではしっぽとりをしました。

1回戦では班で競いました。   しっぽとりはみんな本気ですごく怖かったです\(;゚∇゚)/

けれどクラスで遊ぶことはなかなかないのでとても楽しかったです。

2回戦では男子VS女子で競いました。これには先生も女子チームに入ってくれたのでいい勝負になりました。けれどチャイムがなってしまったのでどちらが勝ったのかは誰もわかりません

|

« 初めての仕事 | トップページ | もう6年生 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

楽しいのびのびタイムでよかったですね。どちらが勝ったのかわからないのが面白くておばさん思わず笑ってしまいました。
こんな面白い話また聞かせて下さいね。
待ってま~す。

投稿: 麻椰 | 2009年4月15日 (水) 午後 11時06分

林小のみーです。しっぽとりは、楽しそうでいいですねhappy02
私も、クラスのみんなとやりたいです。

投稿: 林小みー | 2009年4月16日 (木) 午前 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての仕事 | トップページ | もう6年生 »