« クラブ活動 | トップページ | 新しいクラブ活動 »

2009年4月21日 (火)

パステルサイコー

昨日、パステルをしました。指。一本でやりましたgoodすごいでしょうー。国語の教科書を参考にしてやりました。   自分なりにやってくださいと言われました。けれど、        

 自分なりというのが難しくどうしても教科書と一緒になってしまいます。  最後には指がいろんな色だらけになってしまいました。

|

« クラブ活動 | トップページ | 新しいクラブ活動 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

パステル画って指で描くの?
あの綺麗さはそこから出てくるのですね。
一度やってみたいナ~

投稿: 麻椰 | 2009年4月21日 (火) 午後 06時37分

パステル画は最高ですよ。麻椰さんにも  
 体験してもらいたいぐらい楽しいです。
    コメントありがとうございました

投稿: ミント | 2009年4月22日 (水) 午後 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラブ活動 | トップページ | 新しいクラブ活動 »