« 初めての委員会の仕事 | トップページ | のびのびタイム »

2009年4月15日 (水)

初めての仕事

どーも、初めまして!チェリーです!初めてのお仕事です。よろしくおねがいしますhappy01

私の学校では、毎週水曜日に のびのびタイムがあります。

のびのびタイムは 掃除がなく、長ーい休み時間の事です。その長い時間で、書いてます。のびのびタイムは、本当ーに楽ですcatface   私の話は、終わりです。

コメント待ってます!    アデュー!

|

« 初めての委員会の仕事 | トップページ | のびのびタイム »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!!りななですscissors
今日ののびのびタイム楽しかったですhappy01
私も、のびのびタイムは大好きです(^O^)/
これからもたーくさん書いてくださいね!!
私もたくさんコメント入れます!!!

投稿: りなな | 2009年4月15日 (水) 午後 06時13分

こんにちは・・・
ィャたぶんお久ぶりでェ~す。とくにりななさん!
チェリーさん初めまして、林小のまいといいます。
ニックネームはまいですheart04
私は、あと一年しかないけど、これから一年よろぴくねェ~lovely以上まいでしたァ~(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: 林小まい | 2009年4月15日 (水) 午後 07時58分

チェリーさん始めまして!
麻椰(まや)といいます。よろしくね。
一年間楽しく過ごしましょう。
書き込み待っていますよ。

投稿: 麻椰 | 2009年4月15日 (水) 午後 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての委員会の仕事 | トップページ | のびのびタイム »