« 外での給食 | トップページ | でも身体測定の方が・・・・・ »

2009年4月16日 (木)

6年生バンザイ!

ミントです。私は今、思ったことが、私はもう6年生だということです。自分でもとてもびっくりしたのですが6年生といえばもちろん

      修学旅行なんです。

  水曜日に修学旅行の話を先生がしてくれたのですがとても楽しみです。

   宿泊ですよ。みなさんは修学旅行は好きですか。bleahひみつですか?  6年生 全員

で行けるので自由行動などなどいろいろな楽しみがあると思います。でも6年生としてしっかりしなきゃという部分もありますけれどとにかく楽しみですでは

       ミントでしたhappy02

|

« 外での給食 | トップページ | でも身体測定の方が・・・・・ »

ミント」カテゴリの記事

コメント

修学旅行楽しみですね。
どこに行くのかな?
おばさんも昔のこと思い出しました。
いい思い出をたくさん作って下さい。

投稿: 麻椰 | 2009年4月16日 (木) 午後 07時38分

私は6年生のとき、秋に日光へ修学旅行に行きました。食事もおふろも寝るのも楽しかったし、華厳の滝や東照宮などを見てまわりましたconfident
なつかしいなぁheart04

投稿: ウッディノート | 2009年4月17日 (金) 午後 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外での給食 | トップページ | でも身体測定の方が・・・・・ »