« 昨日、授業参観がありました。 | トップページ | 今日はいい天気!そしてつばめの巣 »

2009年4月25日 (土)

1年生ファイト!みなさんファイト!

bleahハロ~、ミントです。ミントは6年生です。なので、1年生にいろいろな事を教えるのです。

例えば・・・そうじや給食などの片づけなどと6年生は大変なのですsadけれど1年生に鉢形小学校の楽しさをはやくに知ってもらいたいのです。鉢形小学校にはいろいろな行事がありますし、給食もとてもおいしいのです。なので1年生、鉢形小学校で楽しい思い出をつくってください。それだけではありません、いつも鉢小日記にコメントしてくれたり見てくれたりしてくれる

みなさんもがんばって下さい。

それではみなさんダッシュでさようならdashミントでした。

|

« 昨日、授業参観がありました。 | トップページ | 今日はいい天気!そしてつばめの巣 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

一年生にいろいろなこと教えてあげるのは大変ですね。
でも一日も早く鉢小になれて素晴らしい鉢小ッ子になつてほしいですね!
お世話頑張って下さい。

投稿: 麻椰 | 2009年4月26日 (日) 午後 10時42分

なんか周囲に対する心くばりがとてもやさしいミントさんですねheart041年生もミントさんたちに教えてもらえて、うれしいでしょうねnote
今の6年生もほんの5年前は、小さくてかわいい1年生だったのに、すごい成長に思わず涙が・・・bearingミントさんもイルカの夢に向かってがんばsign03

投稿: ウッディノート | 2009年4月27日 (月) 午後 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日、授業参観がありました。 | トップページ | 今日はいい天気!そしてつばめの巣 »