« 桜が咲いた2. | トップページ | いつもより・・・ »

2007年2月21日 (水)

情報委員会からのお知らせ

こんにちは。情報委員会の担当をしております管理者です。

おかげさまで、11月から始まった情報委員によるブログ版「鉢小日記」も順調に更新しています。たくさんの方の書いて下さる温かいコメントが、情報委員の励みとなって、ここまでやってくることができたと思っております。これまで、コメントを書いて下さった方、ありがとうございました。今後も、よろしくお願いします。

さて、今年度の情報委員会の活動も、後1ヶ月あまりを残すのみとなりました。そこで、情報委員会では、特に、たくさんコメントを入れていただいた麻椰さんとアスカさんに、ぜひお礼をしたいと考えています。つきましては、本名と住所を知りたいのですが・・・。差し支えなければ、メールにて連絡をいただけたらと思います。

情報委員会の子どもたちも待っております。ぜひ、よろしくお願いします。

|

« 桜が咲いた2. | トップページ | いつもより・・・ »

管理者」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。わたしは、コメントをたくさん書いてくれた人に感謝状を贈ることはとてもいいことだと思います。これからも管理人さんにこのような企画をたくさんしてほしいなと思います。

投稿: てんとうむし | 2007年3月 7日 (水) 午後 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜が咲いた2. | トップページ | いつもより・・・ »